ブスの足のうら

コンクリートジャングルに負けない雑記ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【崩壊3rdプレイ日記3】スコアアタックイベント報酬の戦力補充箱を開封した

GW突入1日目から14時間睡眠を達成したかいわれです。 これだけ長時間眠れるってことは、私まだ若いはず…! 惰眠を貪りつつ、GW期間スコアアタックイベントの第一科目目の報酬を得たので、早速開封してみました。

【アナザーエデンプレイ日記3】13章ボスが倒せないのでお気に入りのサブクエストを紹介

やったー!5月中旬に外伝『ふたりの騎士と祈りの魔剣』の配信決定! でも「ゲーム内必要条件」である「メインストーリー13章クリア」が現状達成できていない、かいわれです。 ボスが…ボスが強い…… レベル上げにいそしみつつ、私が12章でクリアしておもしろい…

【会社でぼっち飯】慣れてるはずなのにたまに限界がくる

今勤めている会社では、部全体のランチでもない限り、基本ぼっちで昼休憩をとっています。部署内で何人か固まってランチに連れ立つ人たちがいますが、その輪の中に入れません。もう自分抜きで完成しているコミュニティーの中に、どんな顔をして入っていけば…

【崩壊3rdプレイ日記2】微課金ユーザーだけど冬のお姫様は諦めることにした

どうも、芽衣先輩の誕生日衣装を取り損ねたかいわれです。 必要枚数をちゃんと計算しておらず、装備補給チケットを交換しまくった末路がこれだよ… そして今回、GW限定で標準補給に聖女キアナのバトルスーツ「冬のお姫様」が実装されました。よく見るとガチャ…

【アナザーエデンプレイ日記2】やっとこさアナザーダンジョン解放!

亀スピードでちまちまとプレイし、ようやく噂の『アナザーダンジョン』が解放されました!

【アナザーエデンプレイ日記1】無課金で☆5キャラ2体当てたからそろそろしぬ

「完全ソロ専用」がウリのひとつの『アナザーエデン 時空を超える猫』。 フレンド機能がない以外にも、スタミナ制ではないため好きなだけ遊べてしまう、時間泥棒アプリ。 流行にのっかり、ゴリゴリ遊びはじめたので『崩壊3rd』と同じようにプレイ日記をゴリ…

【崩壊3rdプレイ日記1】まずはゲーム概要とプレイ状況をご紹介

私は主に通勤時とお昼休憩中に、ゲームアプリで遊ぶことが趣味のひとつ。 その中でも最近お気に入りの『崩壊3rd』について、これからプレイ日記をゴリゴリ書いていきたいとおもいます。 が、本格的にゴリゴリする前に、まずは大まかなゲーム概要と私のゲーム…

ブログ紹介とプロフィール

このたびはご訪問、ありがとうございます。 まずは当ブログのこと、そして運営者である私、夏野かいわれについて知っていただければうれしいです。

問い合わせ先

読み込んでいます...