ブスの足のうら

コンクリートジャングルに負けない雑記ブログ

【崩壊3rdプレイ日記3】スコアアタックイベント報酬の戦力補充箱を開封した

GW突入1日目から14時間睡眠を達成したかいわれです。

これだけ長時間眠れるってことは、私まだ若いはず…!

 

惰眠を貪りつつ、GW期間スコアアタックイベントの第一科目目の報酬を得たので、早速開封してみました。

 

 

スコアアタックイベントは優しい仕様

今回の第一科目のスコアアタックイベントは「コンボ数が多い」ほど得点がアップするのですが、ほかのイベントとは異なり挑戦回数が99回、しかも消費APがゼロ。

つまり「あまりプレイングスキルがなくても挑戦回数でゴリ押せる」という優しい仕様。

私は未だに「コンボ数が400に達する」が解除条件の実績『天翔竜閃』を達成していないレベルのコンボ苦手プレイヤーなので、この仕様は非常にありがたかった。

 

いざ戦力補充箱開封

プレイ回数でゴリ押した結果、無事報酬のB〜S級戦力補充箱をゲットしたので、レッツ開封。

 

B級戦力補充箱の中身

崩壊3rdレビュー

崩壊3rdレビュー

ホリのお宝

2つでたのでおよそ20000コイン

 

A級戦力補充箱の中身

崩壊3rdレビュー

崩壊3rdレビュー

戦乙女・凱旋の欠片

 

S級戦力補充箱の中身

崩壊3rdレビュー

崩壊3rdレビュー

相転移シールド

 

個人的にはなかなかおいしい中身でした!相転移シールドは何個あっても困らないし。

ちなみにもう1つの目玉報酬の「戦乙女SP補給チケット」はイベント終わるまで集めて、一気に引こうとおもいます。

好きなものと楽しみは最後にとっておくタイプです。

 

崩壊3rd
崩壊3rd
無料
posted with アプリーチ

 \よろしければポチッとお願いします!/

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ